
貫井湯

 土曜日の昼間にゲムルにいることは珍しい。

 いつもとちがう方面へ歩いてみるか〜と、久しぶりに富士見台のほうへ歩いてみた。

 食事をする場所がなくて焦ったが、昔二階に虫プロがあったという肉屋さんのやっているカレー屋さんに入ろうと思ったら、営業中と書いてあるのにドアが開かなくて入れなかったので、がっかりして初めて行くまぜそばやで食べてみた。まあまあ美味いけど、ちょっと高いかなあ。600円台なら満足だったけど。

 で、帰りながら貫井湯に寄って、焼き鳥の喜久屋にも寄れるなあ……と思っていたら、雲行きが怪しくなってきた。

 空が黒くなって、疾風も吹いて、気温も下がり、こりゃ雷来るなあ、と慌てて風呂までダッシュ。

 ゆっくり入ってから、ここは食事もできるので雨をやり過ごそうと飲み物や食べ物の食券を買ってから、でも食べるところは喫煙可だったことに気づく。

 そうだった、久しぶりで忘れていたよ……。

 身体や髪を洗って綺麗になったところで、タバコ臭くなるの大嫌いなのに……。

 でも頼んじゃったししかたない。

 しばらく粘って、雲が消えたかなあというところで外へ出たら、次の黒雲が。

 パラパラ来るまで我慢して、しかたなく傘を買ったらあっさりと止んだので腹が立った。

 また、傘を用意して雨を止ませる魔法を使ってしまった。

広告を非表示にする

6.■朝まで生TV■金正恩「斬首作戦」実行ならば日本経済も打ち首に■習近平が「金正恩体制崩壊」を容認■アメリカが北朝鮮を攻撃したときの中国■新型の対艦ミサイルか北朝鮮、米空母を牽制した可能性(朝日)

■H.S. Kim

https://twitter.com/xcvbnm67890/status/858242462174691328

従北左派が多いソウルで、市民が北朝鮮の核保有を容認するのは、ある意味当然。彼らの頭の中には、統一すれば核保有国になり、日本に対して優位に立てるという計算がある。初めて韓国に行き、ソウル市民数名と話して分かった振りをする橋下は単細胞。

・・・・・・・・

■朝まで生TV 激論!ド〜する?!朝鮮有事?!と日本

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1960084748&owner_id=2034063

■朝生アンケート

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1960085508&owner_id=2034063

・・・・・・・・

金正恩「斬首作戦」 実行ならば日本経済も打ち首に(新潮)

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1960032377&owner_id=2034063

・・・・・・・・

習近平が「金正恩体制崩壊」を容認■アメリカが北朝鮮を攻撃したときの中国の出方--環球時報を読み解く■中国「米韓に厳正な関心表明」 THAADの撤回求める(朝日)

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1960050415&owner_id=2034063

・・・・・・・・

■新型の対艦ミサイルか 北朝鮮、米空母を牽制した可能性

(朝日新聞デジタル - 04月29日 21:14)

惑星の月 27日  kin237:赤い電気の地球

ドリームスペルの理解を深めるための一助 The Call of Pacal Votan パカル・ヴォタンからの召命

http://panlibrary.org/index.php?page=the-call-of-pacal-votan

クロノグラフ 調波65 【kin257:赤い惑星の地球】(28日間) 

クロノグラフ http://maya-1366560.jugem.jp/?eid=213

月の創世記:内側の輪を完成する

魅惑の緑の中央の城  母体の宮廷:人を同期させる 

同期の宮廷、魔術飛行の力

創世記の記憶セル5:創世記を受信する

ウェイブスペル19:青い鷲の部族がビジョンの力を通して魅惑を変容する。

太陽の木星の真実が思い出される。

WEEK 40

調波60  律動の母体  同等の普遍的な火を自己制御する

コドン20.

魔法使いの熟慮 Wizard`s Contemplation

発生的な変容のルーンの三つ組、力をふるう道がみずからを従順にする(力をふるうことの自己従順化)。

星の束12、AD2008〜2009、第12の銘板。

下  

空間 受容的なコード化 坤=地。純粋の陰

空間は、「受容的なコード化」で、地のしるしとして知られる。それは母体。

上 

呼吸  風 入る 思考の浸透 巽=風。天と雲の下にあって流動する

呼吸は、「思考の浸透」で、風のしるしとして知られる。それは霊。

 kin237:赤い電気の地球 

http://www.iprema.net/13moon/ds_js6m.html

12.4.すべての時間輸送の乗り物は、水晶あるいは花の構造を活用する心的に投影された放射幾何体の構築物であり、時間ベクトルポテンシャルの集合に応じて調整される。当初、すべての時間旅行は、時間ベクトルポテンシャルの天空調波座標を使った、一種の焦点化した想像的な探索―感覚テレポーションーとして起きる。

12・5水晶放射幾何学の乗り物は、双晶型(a ouble termiated type)の投影された構築物で、通常は個人の旅行や探索のために使われる。ホロンの分身の集合点構造は、それをもとに乗り物を構築する、骨組みあるいは骨格として使われる。

12. 6. 輸送の乗り物の構築は、完全にホログラフィー的な視覚化のプロセスにより行なわれ、その形の六角形的な容積(te hexagonal volume of the fom)の中にみずからを組み込む心的エネルギーで、時間ベクトル・ポテンシャルの出発点が水晶の先端(termination point)のひとつを定義し、時間における目標点がもうひとつの水晶の先端を定義する。水晶のテレパシー的な推進力は、まったくの心的な明晰さに比例する。

12.7.花の放射幾何学の乗り物は、螺旋の薔薇(5枚の花弁)の投影された構築物であり、より複雑な集合的探索のために使われる。この輸送の乗り物の視覚化は、完全にホログラフィー的で、すなわち放射状の花の構造(the radiar flral structure)5枚の花弁によって調整される5つのベクトル点のポテンシャルの中にみずからを組み込む心的エネルギーで、出発点は雄しべによって定義され、目標点は茎と模のシステムによって定義される。花の放射投影は、人々の集合的でテレパシー的な意図を活用でくるが、それはまったくの心的な明晰さの条件に依存している。

12.8.乗り物の二つの主要なタイプは、放射幾何学のさらに複雑な形を含む種類と構造の面で増大しうる。シンプルな双晶型の水晶あるいは花の薔薇タイプのどちらであろうと、テレパシー的な輸送の力学は、その輸送形態を維持する三次元体の脊髄軸と、ホロンの分身の中心調整軸の完全な同一化によって維持される。

太陽脈動コード12 黄色い人 http://maya-1366560.jugem.jp/?eid=247

13. 5. ひとたび、三次元の実体か個人ベースで水晶放射殺影一幾何学形態の乗り物により、全身の時間輸送をうまく実践すれば惑星間の流動管システムあるいは時間トンネルの集合的な全身時間輸送の探索を実践する他の人々とともにそれに参加できる。

太陽コード13:赤い空歩く者http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1586413512&owner_id=3947987

■銀河の音程  

3    電気

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1752098965&owner_id=3947987

■シンクロノトロン 441J 

http://www.13lunas.net/synchronotronen.htm

■時間の力学の260の基礎条件

kin22:白い太陽の風 ボロン・イク ロイディーンの言葉。

<テレクトノンの預言の書>にある毎日の預言を読むといいと思います。たとえば、今日は「黄色い太陽の種」の箇所を読みます。

ここに『時間の力学/260の基礎条件』というテキストがありますが、時間航行者であるみなさんは、今日のキンに対応する箇所を読んでいただければと思います。

時間航行士として、この「共時性秩序」の中に入り込むために、それぞれの日に応じて「時間の力学」を読むようになっています。その時間の中にある知識を、毎日吸収できるようになります。

この「時間の力学」というのは、高次の存在の秩序を現しているので、学ぶことを通して、私たちは、三次元から四次元、またさらに高い次元へと意識を広げていくことができます。より大きな広がりのある秩序の中に入っていくということは、低い秩序を無視するということではなく、『時間の力学』にあったように、高次の秩序は低い秩序をすべて包含するので、高次の広がりのある秩序の中には、低い秩序がすべて含まれていることになります。私たちはフラクタルの原理について話しているのですが、みなさんは自分の部分、自分自身、またさらに高次の存在の秩序というものが、フラクタル的に連続して形作られているのです。

http://panlibrary.org/index.php?page=7days_day6

時間の力学の260の基礎条件 

http://maya-1366560.jugem.jp/?eid=255

■パカル・ヴォタン 予言を語る石

その日の太陽の紋章を読む。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1761873428&owner_id=3947987

■0−19コード

16日  5×56   永遠・瞑想の色彩 カンキン月 14

0−19

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1125489217&owner_id=3947987

■サイ時間単位   PSI CHRONO UNITS

kin154:白いスペクトルの魔法使い

バンク・PSI ・サイ時間単位

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1137965494&owner_id=3947987

■長期暦 13.0.4.7.10  古代マヤ神聖暦 (8オク)   190

http://www.funaba.org/calendar-conversion.cgi

 

■テレクトノン

第4週は、バイオテレバシー的な完成の28番目のステップを完了させる。

天上歩行をし、再び時間の宇宙論の権限を授かる6日間

27日

ボロン・イクの風

その霊の塔へと向かう27番目のステップ

ボロン・ティク

9という[無意識]の力の召喚

天上歩行4日目

■7:7::7:7

力を成就するの勝利となる

月の値1(7)        神秘の月

放射子の値287       月の値1(7)

コードkin27        放射子の値288

              コード・kin28

              調波7

赤いリミ(Limi)=ナウル+ナウル―心的電子を清める。

マニピュラチャクラ

ナウル=セイ+ヤル

電子あるいはセイ

状態にある(直流)相反対的な3つの正電荷負電荷

中性子あるいはヤル

交流電流と反対の流れを作る相反的電化

心のヘプタゴノン

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1587812650&owner_id=3947987

第4週 説明

http://SNS.jp/view_bbs.pl?id=40497166&comment_count=0&comm_id=3727190

7:7::7:7説明

http://panlibrary.org/index.php?page=7days_day6

7:7::7:7マニュアル

http://panlibrary.org/index.php?page=p7777

無理に外食する必要あるかしら

2歳児の脳は未発達で、表現悪いかもしれないけど例えるなら子犬連れてるのと同じです。

正直この頃にする躾はなんの意味もありませんでした…

馬の耳に念仏

叱咤激励するだけ無駄

2歳児に躾をする親は 子犬にオテ、オスワリ、マテを教えてる飼い主みたいなもんです。

「できたらエサでご褒美」「できなければ叱る」の繰り返しの末できるようになったオスワリやマテをシツケ成功と言うなら それでいいと思いますが、私はそういうのは本当のシツケとは言えないと思ってしまいます。

そんなシツケに成功したところで、わけも理解せず命令がきける人間を作るだけではないかと。

それは「命令されなければやらない」ということにも繋がりますし、ご褒美が目的の公共性にもなりそうです。

倫理やモラルを持ち合わせて自分で考えてこうしたほうがいいと判断し行動を選び、それが公共の場で評価されるようになった時に本当に躾は成功と言えると思います。

しかし それは2歳児の未発達な脳には不可能です。

善悪の判断もできない子に躾をすることの無意味さは もっと多くの人や母親が知るべき事実なんじゃないかな〜と思います。

じっと座ってられなくてむずかる赤ちゃん相手に あーもうアンタいい加減にしないと知らないからね!と吐き捨てる母親を見た時には本当になんとも言えない気持ちになります…。

母親が早々に見切りを付けてはその子の将来性はオシマイですから…。

たしかに公共の場に連れていくとなると最低限のマテやオスワリはできたほうがいいですが、あくまでもそれは犬のシツケと同列だということを意識しておいてほしいと思います。

子どもは全く公共性の意味も分かってませんし、命令をきいてご褒美がほしいだけです。

このクソ面倒臭い時期(言い方w)に無理をして公共の場に連れて行く必要は全然ないと思いますね。。

どうしてもご飯さぼりたいときは、テイクアウトとかデリバリーで…

てか記事のうどんなんて家で簡単に作れると思うんやけど…

2歳なんてあっというまに終わるんだから、なるべくお家で好きなよーに食べさせてあげるのがいいかと。

それが双方の精神的にも公共の場にいる人たちにとってもベストかと思います。

なにをするにも目的が何なのかが大事ですね。

子どもに公共性を身につけさせたいのなら脳が完成してくる4歳以降が最適だと思います。

私は男の子しか育ててないので女の子ならも少し早いかもしれないです。

ご飯をさぼりたいなら 上にも書きましたけどデリバリーやテイクアウト。それか冷凍食品をうまく使ってやりくりしましょうよ。

あとは夫婦2人で行って 交代で子どもみるとか。

公共の場にいる人は2歳児を見たら人語を話す子犬がいる くらいの寛容な気持ちで接してあげてもらえたらいいかな…と(笑)

でも連れてくんなよって気持ちも分からなくは無いです。

なんかやっぱり子どもいる人の意見に偏ってしまうね

自分の経験から得た限りの意見で これが絶対正解とかではないです

参考までに↓

http://www.ricksloo.com/?page_id=13

■2歳の子どもと2人で外食に挑戦! 果敢に挑んだけれど疲れ果てて帰宅……

(ママスタジアム - 04月29日 13:03)

ペットの譲渡

昔、友人が結婚してアパートに住むからと、その友人が飼っていた犬を引き取った事がある。まあそれまで僕も同居して散歩にも連れていったりしていたので特に抵抗はなかったけどね。まあこの元飼い主はともかくとして、隣人は嫌なら嫌ではっきり言えば良かったね。そうすれば元飼い主も他に何らかの方法を模索していただろうにね。

「引っ越すから」と老犬を預けられた隣人、「犬は要らない」草地に捨てる(英)

広告を非表示にする

急激なダイエットは、皮が残るから。

80キロ超の減量に成功した女性 「でもこれが現実」と衝撃の姿を公開(米)

プチカスタム No.6 --4

タンクプロテクターの仕上げ。

ペーパー掛けて、表面仕上げ剤で仕上げ。

ヤバい。

美しい〜

タンクプロテクターが傷つかないように

タンクプロテクターカバーでも作ろうかしら。

仕上げ前と後の写真だけど写真だと違いがわからんね

ちょっとクリアーの塗りムラ残ったけど、

ペーパーかけ過ぎるとやり直しなんてことになるからののままでよしとしよう。