
不審者???

昨日の夕方、スーパーに買い物に行った時の事。

パスタソースを見てたら、

どこから出てきたのか、女性(帽子にマスクで年齢不明)がすごい近距離にいて、

下向いてスマホ見てるんやけど体はこっち向いてて、

”こわっ“

“近っ”

て思ったけど、この棚が見たいんかな?

と思って少し移動したら、

その人も距離を保ったままついてきて、

なんやろ?

ってちょっとじーっと見てみても、反応なくて…

ゆっくり3メートルほど移動してみたけど、

やっぱり一定の距離を保って、ついてくる。

さらに移動しても、やっぱりついてくる。

何回かじーっと見てみたけどずっと下向いてて…

もうこれは明らかにおかしい!

マジで気持ち悪いし!

確実に不審者!

店の人に言おうと思って店員さん探してキョロキョロしてたら、

その女性がフッと顔あげて私の方見て、

あれ?って感じでキョロキョロして去って行った。

おそらく私を同行者と間違えてたみたい。

バカか!?

ずーーーっと下向いてスマホ見てるから不審者扱いされるんやで(;´д`)

広告を非表示にする

【悪夢で目覚める毎日】

今日はプラントの重ダンプで原石を放り込むホッパーをペンキ塗りして居て、アイツから電話が掛かって来て目が覚めた。アイツもアイツで会議とかで無理難題言われたりはしとると思われますが、お昼にプラントを止め、止まって居る間にホッパーに重機で採石投入。お昼が終わると再びプラント回しに行く、その度に階段登り下りと普通は重機乗る人と、修理とかして居る人がプラントを運転するのば普通。そんな無理の有る作業を平気でさせ、日曜日でも仕事に出る様に言われ、余りにクレイジー!つぶやきに着信履歴を見たら一目瞭然にキチガイぶりが分かると思いますが、人の痛みを知らな過ぎるよね?普通は心優しい方が精神異常に、少し根性悪い方が性格異常に成ったりしますが、アイツの場合は両方持って居ます。発達障害境界性人格障害、仕事依存症、不安症、パーナリティ障害、パニック症候群、多重人格の症状が素人目にも分かる。病名を一言で纏めるなら統合失調症やな?次はタムロンのSP85mmF/1.8 Di USD、SP45mmF/1.8 Di USD、SP35mmF/1.8 Di USD、SPAF60mmF/2 Di II LD [IF] MACRO、シグマの28mm F1.8 EX DGアスフェリカ

ルマクロを狙って居ますが既にタムロンのSP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LDアスフェリカルトキナーAF 28-80mm f3.5-5.6、コシナ100-400mm F4.5-6.7AFを持って居ます。後はソニーα57SLT-A57ボディはYさんがネットで探してくれるそうですよ!妄想であれ欲しいとか考えるだけでも楽しいし、趣味に走るしか逃げ道は残されて居ない(笑)

日頃の行い

今日の天気予報は曇り時々晴れ。

ですが、練習中に雨降ってきました。

日頃の行いが悪いやつがいたようです。

明日もう1日、練習してキャンプに出発です。

体重は82.2kg 疲れが出てきた?

広告を非表示にする

三陸鉄道十府ヶ浦海岸駅開業記念切符発売は、3月25日〜です。

三陸鉄道 十府ヶ浦海岸駅開業記念きっぷ 発売(2017年3月25日〜) - 鉄道コム https://www.tetsudo.com/event/17210/三陸鉄道十府ヶ浦海岸駅開業記念切符発売は、購入しますね。

目覚めた大阪、なにわ筋線計画28年、ついに実現です。

目覚めた大阪「なにわ筋線」 計画28年、ついに実現へ:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/sp/articles/ASK3J7D9BK3JPTIL02Y.html?ref=tetsudocom目覚めた大阪、なにわ筋線計画28年、ついに実現は、良かったですので、頑張って下さい。

【譲】テイフェス2017 土日

下記のチケットのお譲り先を探しております。

テイルズ オブ フェスティバル 2017

【譲】6月3日(土)、4日(日)

S席各日 2枚連番

定価+手数料のお譲りとなります。

事前振込可能な方、両日纏めてお引き取り可能な方、連絡先を交換出来る方でお願い致します。

テイフェス

震災の時に流行ったが、流行り廃りは早い。人間の性ゆえに仕方ないのか…どうしていつも心に優しさを持てない人間が多いのか不思議です。

金子みすゞに世界が共感 米紙「星の王子さま思わせる」

(朝日新聞デジタル - 03月16日 23:32)