
さてワールド牧場ではでは

さてさて本来の目的は何だったかというと、将来ミニチュアホースが飼いたいという友達ちぃちゃん情報により、飼育員さんに頼んで一般展示ではないミニチュアホースの飼育場を見せてもらっておったのです

ワールド牧場はミニチュアホースの繁殖販売をしてるんですねー。

で、どんなもんなのか現実にはどれぐらいの飼育環境が必要なのか、飼育費用はどれぐらいなのかと質問責めに。

ただ馬の寿命は30年。ここのとこで悩んでるちぃ氏w

だけど現実的に結構飼育出来るもんだなーと私は関心しきり。

ええもん見せてもらいました。はるばる行った甲斐がありましたした。

ディープな世界。おもろー()

中高生が将来なりたい職業に選ばれました

やっといい天気が続く予報になりました。

うれしいですね

ぐっでい。つけもんです。

中高生が将来なりたい職業は?

http://news.mynavi.jp/news/2017/04/26/109/

1位「ITプログラマー

2位「ゲームクリエイター

3位「Youtuber」

中高生男子が将来なりたい職業の第1位においらの職業がランクインしてました。

正確にはプログラマーではないんですが、まあにたようなもんです。

うれしいような、本当?っていう気持ちがいっぱいですね。

まあ、仕事ってのはつらいことが多いですから、

おいらはまだまともなほうですが、

この仕事つくと、帰りが遅くなるってことが多いですし、

対人関係が難しいってことも多いです。

職人さんも多いので、そういった人たちとも会話をしないといけないですからね。

そういう若い世代の人に、というより、

学生時代の自分に言いたい!!

何のために働くか考えて、職業を選べ!!って。

そして、そのなりたい業界はそれを達成できるのか?

調査しなさい。

今ならインターネットで調べ放題ですから、いい時代ですよね

学生にそういうのを考えさせるってすごく難しいだろうなーって。

正直思います。

でも、そこで苦労しておけば、将来は絶対納得のいく人生が送れる!!

そう思うんですよね。

まあ、実際には入ってみなきゃわからないことがほとんどなんですけどねw

HEITZ WINE CELLARS

ナパバレーで幻のワインみつけてきたよ〜

。。。ワイン、買いすぎたかも。。。

広告を非表示にする

2地区バンド第31回定期演奏会@大田区民プラザ 2017.05.14

なかなかリアルタイムに日記が書けない・・・

やっぱり遊びすぎ?w

2017年5月14日(日)

2地区バンド第31回定期演奏会

大田区民プラザ 大ホール

高校の後輩が出るということで

お誘いをいただいたので、行ってきました

3年下の後輩が出演

その同期2人と、そのうち一人の旦那様と一緒に鑑賞

第1部

1.スター・パズル・マーチ(小長谷宗一郎)

2.ナジム・アラビー(松尾善雄)

3.A Song For Japan(Steven Verhelst/Arr.渡部哲哉)

4.ノートルダムの鐘ハイライト(A.Menken/Arr.C.Custer)

第2部

5.英雄の証(甲田雅人 /Arr.森田一浩) “モンハンより”

6.Born this way(Lady Gaga

7.ゲゲゲの鬼太郎 Funk Ver. (いずみたく/Arr.金山徹)

8.美女と野獣(A.Menken/Arr.郷間幹男)

9.Naightmare before Chiristmas(D.Elfman/Arr.M.Brown)

10.魔女の宅急便ハイライト(久石譲/Arr.天野正道

アンコール

11.恋(星野源

12.Sousas Holiday(John Philip Sousa)

先日の「A.リード音の輪コンサート」のような

超大御所が降臨するコンサートも良いですが

一般バンドには一般バンドの良さがありますよね

選曲も良し、演奏も良し

結構ハイレベルでしたね〜

さらに2部でのコスプレの本気度といったら!

パートごとに色々考えてやるようです

今回のテーマは “モンスター” だったそうで

魔女がモンスターかと言われるとちょっと疑問ですがw

今年は無かったのですが

去年まではコントもあったりしたらしい

楽しかった!

その一言に尽きますね

後輩に「来年は一緒に舞台へ」

と、誘ってもらいましたが

この演奏会は観る側の方が楽しそうです♪

2018年の第32回定期演奏会

5月20日(日)

銀座ブロッサム中央会館ホールだそうですよ

追っかけちゃおうかな♪

誘ってくれた後輩、そして当日会った皆様に感謝!

楽しい時間を過ごさせていただき

ありがとうございましたー

それにしても、やっぱり生の演奏を聴くと刺激されます

あぁ、すぐにでも楽器を吹きたい!

元気だったら、カラオケ屋に楽器持ち込むところなのですが

今の私にはクラですら重くて持てないという悲しい状況

5月18日は運命の病理結果発表日

再手術になりませんように・・・

17春E-5前

何かゲージ2回割らないと駄目だった

第1部隊は航巡に鈴谷、戦艦に陸奥、空母4隻はいつもの4人

2部隊の戦艦には満を持してビス子、駆逐は吹雪と初月で対空マシマシ、軽巡にあぶーん、雷巡に北神様と木曾で

とりあえず最後だしギミックはやっとこうと1回目はCマスだけやって撤収、2回目からボスまで一気に行こう…としたらボス前でビス子が大破

あー駄目かーって思ったら鈴谷に司令部施設持たせてたので吹雪に牽引されて撤収

何とかなるかなーって思いつつボスに突っ込んだら普通に勝てた

3回目も全く同じようにビス子が大破し吹雪に引き摺られて撤収→ボス普通に勝利で初陣が色々台無しなビス子が哀れになってきた

そんな4回目は無事ボス前を乗り越えていざ行けビス子お前の火力を見せてやれ→普通に旗艦あぶーんがMVPで前半終了

と言うかボス戦3回共MVPが加賀さんとあぶーんだった

広告を非表示にする

5月17日はお茶漬けの日なんだとか

5月17日はお茶漬けの日なんだとか

おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

5月17日水曜日、お茶漬けの日です。

お茶漬け、時々食べます。

美味しいですよねぇ(´ー`*)ウンウン

さてさて今朝もいい天気です。

そして朝はすこし寒いです。

予報でも1日晴れ。

最高気温も22度。

過ごしやすい一日になりそうですね。

さ、仕事ガンバロ。

#空

http://simplog.jp/pub/mx/28970131/51

○| ̄乙

     -ーー ,,_

   r      `ヽ,__

   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ

  ノ ̄\ /ヽ/   ノ   ヽi

 |  \_)\ .\    >  < |\

 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ   <ネタなさ過ぎてまいったクマー

    ̄       \_つ

広告を非表示にする