読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息子の靴難民。

困ったなー。

最初の靴を買って半年が経過しました。

そろそろ次の靴と上履きをかわなくちゃいけないんだけど、

なにせまだまだ幅広甲高で、合う靴がなかなかない。。。。。。

どんだけネット検索と靴屋めぐりしたことか・・・・

幅広甲高だけじゃなく、

指も分厚いというかなんというか、、、、、

総評からしてイフミーミキハウス、が甲高幅広にオススメなんだけど、

息子の場合、

指がつぶされて、爪が割れて血が出るという・・・

かわいそうすぎ

そして、13.5cmになると、

前が分厚いのがなくなるという恐怖に直面いたしました!!!!

作ってくれーーーーい!!!

ブランシェスのハイカットシューズよかったのに、

13cmまでだったよ・・・

今年はまだ13.5cm以上のハイカットでてませんとかいわれたよ・・・

大きいのでみつけたら買っとかなきゃだよ

毎年つくってくれよーーーーい!!!

唯一大丈夫だったの、

ミキハウスのホットビスケッツのやつ

13.0cmのときは、ミキハウスとミズノのコラボのこれはいてて

お気に入りだったけど、

5か月くらいで、指先にはまだ余裕あるけど、

爪が割れだしたっていう・・・

つま先が狭すぎるんだよう!!!!!

半年に一回でも、

え?って感じなのに、

もっと早いスパンでかえてあげないといけないかもしれない。

息子の足・・・・・・

で、上履きと外履きように、2種類は靴みつけねばならぬ。

靴難民はまだまだ続くーーー

田舎だから店舗もないし、

よさげなやつネットでダメ元で買って、

ダメなら誰かにあげるしかないか

広告を非表示にする