読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来週は落ち着くはず

時間がないって言ってるだろうがー、オレです。

今日は半日、事情があって仕事ができなかったので

残業残業です。

もしかしたら その事情も半日かからないかも

って感じだったのですが

結局時間いっぱい、それ以上 でしたな。

予定外に時間取られたこともあり・・・。

夕方からすごい睡魔に襲われて、

うとうとはしなかったんですが

まぶたが重い。。

その中での残業、

間違いがないか心配です。。

自分の作業が間に合うか間に合わないかの瀬戸際の中、

めっちゃ急ぎの別案件が入ってきたり、

やらなきゃいけない大口の作業に手をつけれてなかったり。。。

あまりに手をつけられてないので

明日のミーティングでまたおこられるんだろうなー。。

声優アワード

「第十一回 声優アワード」受賞者 先行発表!

【功労賞】小林清志・清水マリ・堀絢子

富山敬賞】中尾隆聖

高橋和枝賞】島本須美

そのほかは授賞式時に発表

日時 3月18日(土) 開式18:00 閉式19:00(予定)

会場 文化放送ディアプラスホール

<メディア情報>

文化放送【超!A&G+】 

「第十一回 声優アワード」 授賞式生中継特番

日時 2017年3月18日(土) 超!A&G+にて 18:00〜19:30

文化放送【超!A&G+】「第十一回 声優アワード」事前特番

青木瑠璃子声優アワード ナビゲーション!」

日時 2016年3月3日(金) 超!A&G+にて、16:00〜17:00

出演 青木瑠璃子A応P(第十回特別賞)、第十回新人発掘オーディション合格者

KADOKAWA 【月刊 Newtype 5月号】

「第十一回 声優アワード」授賞式特集

日時 2016年4月10日(月)発売

内容 「第十一回 声優アワード」授賞式の様子をリポートします。

神谷さんが受賞される可能性はもう低くなっちゃったけど

授賞式の日、会社休もうかなー なんてww

代休たまってるし

急ぎ案件なかったら、休んじまおうかなww そして3連休。

黒子のバスケ

集英社

「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」が小説となって登場

3月25日(土)発売

本体700円

◆ヤマト◆

先日から配信が始まった動画。

今日は威信の

宇宙戦艦ヤマト2202』上映記念 愛の宣伝会議?

最後で神谷さんのコメント映像が見れます

文豪ストレイドッグス

BD&DVD第10巻のジャケットと特典情報を公開

第10巻の映像特典「ようこそ!上村探偵社」は

ジョン・S役・河西健吾さんと

ラヴクラフト役・武内駿輔が出演

今日はフラゲ日でしたが

結局何も届かず。

まあ届いても見れないし聞けなかったでしょうがね。

明日、届くことを期待します。

夏目DVD と おそ松さんCD。

・・・明日聞けたらいいな。。

今日は キラフェスグッズが届きましたよ!

バッグとキーリング。

キラフェス参加しませんが!ww

バッグはなかなか普段使いできないでしょうがねwデザイン的に。

kiramune神谷さん関係のときにしか

使わえないかなー。

使えるときあるかなー?

キーリングは、

早速使おうかな って思ってます。

グッズ系、あんまり使わず、保管してるんですが、

せっかくなのでw