
食べ放題の終焉

最近、めっきり歳をとってしまった感が強くなりました

その顕著な症状が

身に覚えがないのに左腕が痛い

服を着るのに腕を通すとき

入浴時にタオルで背中をあらう時、腕を後ろに回すとき

鋭い痛みが走るんです

50肩かな?痛いのが腕なのが不思議です

それと食事に行くと「食べ放題」で元が取れなくなったのです

今日なんか、サラダバーで一皿食べて、おかずとご飯を食べたら

もうお腹いっぱいなんです

20歳代の頃なんか、何回もお替りして

サラダコーナーを食い尽くす勢いだったのに

その面影もありません

大量に食べるよりも

単品ずつ出てくる、

宴会料理が合ってる年齢になってきたんですね

広告を非表示にする