読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

牡蠣出汁の塩そば(こはく)名古屋市

26日(日)

一部では高評価ですが、個人的にはイマイチのお店。1年ぶりに試してみたくなりました。店に一歩踏み入れると・・・臭い!店舗の構造上やむを得ないのかもしれませんが、この籠ってしまったアンモニア臭?はちょっと食欲がなくなりますね。店主さんに挨拶してしまったので、気を取り直して券売機で「牡蠣出汁塩そば」を購入しました。店内はガラガラ、しばらくすると次の客が来ましたが。さてラーメンですが、スープも牡蠣も生暖かくてちょっと美味しくない。それにやっぱり臭いが気になってだめです。外へ持ち出して食べたら美味しいかな。

私には向かないお店です。

再訪はないですね。