読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怒濤のごとく…

今日で2月も終わり…

正に『疾風怒濤』の2月でした

まず、次男のインフルエンザから始まり…

奴がいなくなり…

三男がおたふく風邪になり…

懇談会に…

極めつけに三男が急性胃腸炎で嘔吐下痢

良く乗り切った

と、詳細を書きますと

次男のインフルエンザは毎年のことなので、長男と三男に移らなかくて良かったと言うところでしょう

で、2月最大?人生最大の出来事が奴ですね

最近では夫も落ち着き『バカT!』と暴言を吐いておりますが…

1月に我が家のパソコンが壊れまして

奴に何の関係があるんだとお思いでしょう…

大いに関係があるんです

奴のメールで不安定になった夫

話が出来る状態ではなく…

でも、吐き出さないと自分が壊れてしまうからと急遽パソコンを買ってこいと…

ブログに書き込みたいからと…

ええ〜、私、体調が悪いのに一丘越えるパソコン屋に自転車で1日3往復しましてね

しかも、子供のお使いじゃないんですよ…

ええ〜、高額ですよ

同年代の平均所得に満たない我が家にとって大変な額ですよ

約2ヶ月分の生活費サヨウナラですよ

サヨウナラだけならまだしも、夫、初期設定出来ません

壊れたパソコンはマザーボード破損で電源がつかなくなったので、セキュリティ解除できずにアカウント取り直し

子供達を寝かしつけた後に設定しました

バカTのお陰で大変でしたよ

奴が目の前にいたら絶対殴る

当たらないけど

そして、三男、奴の告別式の翌日に発熱

疲れたのかと思いきや、まさかの『おたふく風邪

週末は発表会

『トランプの兵隊さん』が待っている…

のに、両頬腫れて発表会に出られず

翌週火曜から復帰

翌日、水曜は幼稚園の懇談会で、発表会の衣装を返さなければいけないので怠い体で幼稚園に行き…

金曜日

次男が風邪でお休みをし…

幼稚園から帰った三男、制服のまま嘔吐

『急性胃腸炎』で嘔吐下痢が治まったら、39度台の熱

で、今日は熱はありませんが昨日までほとんど食事をしていないのでお休みをした三男

明日は療育センターで行動観察が待っている三男…

幼稚園は行き渋るのに、療育センターに行くか尋ねると即答で『行く!』ですと

まあ、明日は夫に任せます

3月は少しは楽になるかと期待しましたが…

甘くないですね〜

予定が立て込んでおります

夫と手分けして行くしかないですね

広告を非表示にする