
足が痛い。

仕事は今月で辞めることにした。

売場の人に言いにくかった。案の定、残念がられて「どうしましょう…。」とか静かになられたりして、“期待されて嬉しい”“応えられず申し訳ない”に加えて“あてにしすぎ!”とちょっとあきれた。ひどいかな。

その、お母と同じ名前の人のお母さんがひなまつり生まれだそう。うちの親父は節分生まれ。だからどうってわけでもないけど。

今日は仕事帰りに駅でばったり!CD屋時代の人に会ってコーヒー飲んできた。少し前から近くのお店で働いてるらしい。よく行くお店なんだけど気が付かなかったな。

別れてから階段で滑って足首ひねっちゃった…!普通に歩けるから何でもないかな〜と思ったけど、真っ直ぐじゃないと不安だし、あぐらが全く駄目。はぁ…。

明日休みで良かったけど…。

この日記もなんか虚しくて書く気が薄れてるんだけど、河合さんの本読んでると何故か書いた方がいい気がするから、まあ気まぐれに書くつもり。

仕事も日記も捻挫のような感じ…?

広告を非表示にする