
眉間のしわ。

調子を崩してから、食欲がなく、省エネモードで生きてるせいで、

口数が減り、その上、無意識に眉間にしわが寄ってしまう。

機嫌はぜんぜん悪くないんだけど、機嫌悪く思われる。

痩せたせいで、顔の古傷が目立つし。(苦笑)

両瞼の上のカット傷。

目と目の間の「Z」型の傷。

痩せると異常に目立つね。

あと、びっくりするくらい唇の色がない。

肌色通り越して、白い。

血の気がないんだね。

正直自分でもちょっと怖い。(苦笑)

女の子たちが入れ替わり立ち代わり、

料理作ってあげるだの、部屋を片付けてあげるだの、

申し出てくれるが、絶対部屋を見たいだけだから、断ってる。

せっかく作ってくれてもほとんど食えないしな。

部屋も自分のわかるように片付けてるから、

きれいにされたら資料だの書籍だの場所がわからなくなる。

家族以外はほとんど部屋に入れたことないからな。

何人も我が聖域を侵すことを許さず。(爆)

広告を非表示にする