
強い!

昨夜は、山中慎介の防衛戦。

顔は無傷で、7回TKO勝利。12度目の防衛に成功です。

7回勝利なので、放送時間が余ります。

過去の防衛戦の模様がダイジェストで流れましたが、意外にも日本人と未対戦。放送局の壁があって、実現しにくいのが原因なのだが、偉大なチャンピオンに挑戦する勇敢な選手現れるか?

そう言えば亀田3兄弟末弟の和毅がバンタム級の世界王者だったね。

仮に対戦して、山中チャンプにKOで勝とうものなら、八百長のレッテル貼られた3兄弟の評価が覆るかもね。

山中選手の次戦。

日本人じゃなきゃ、他団体のチャンピオンと統一戦でしょうね。

具志堅用高さんの防衛記録は抜いてもらいたい。

広告を非表示にする