読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

style-3!神戸ワンマンに向かって出発

おはようございます。

\(^-^)/

私は今、平塚駅行きのバスに乗車中です。

本日は、待ちに待った、style-3!神戸ワンマンライブの開催日。

これから小田原駅に向かい、小田原駅から新大阪駅迄の利用する東海道新幹線は往復こだま号ですが、今宵の宿である、三宮ユニオンホテルの素泊まり代金を含めても、旅行代金は21700円で済みました。

(^-^)v

これは、普通に小田原駅から新大阪駅を通常の指定席往復切符より安くあがるし、乗り鉄的に考え方を変えれば、「ひかり号より、こだま号の方が長く乗車できる。」と、考えてしまう。(笑)

本日の会場は、三宮にあるチキンジョージで、その後のファン友さん達との打ち上げは、近くの神戸牛と海鮮料理店で行う予定。

そして、明日は、私自身も久しぶりに、摩耶山や六甲山方面に「普通な観光」に向かいます。(笑)

ちなみに、普通な観光って言うのは、以前訪れた時には、鉄道乗り潰しを行う為であったので、ゆっくりと観光できていない。

そう言う意味では、初の摩耶山六甲山観光になるわたくし。(笑)

o(^-^)o

今日と明日、存分に楽しんで帰ってくる予定である。

また、今回関西地区のワンマンとありますが、ツアーの途中のイベントで、今年の埼玉ワンマンライブの時の缶バッチ(2枚目の写真)欲しい方は、いらっしゃいますでしょうか?

この埼玉ワンマンの缶バッチは、私個人的に余裕がありますので、先着10個限定で購入した価格と同じく1個250円にて、お分けしたいと思いますので、もしご入りようであれば、私にお声かけくださいませ。

o(^-^)o

では、本日のワンマンライブ会場に来場される皆さん、後程ライブ会場にてお会いしましょう。

^ー^)人(^ー^