読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見送ってきた

昨日お台場行ってきました

そうです

お台場ガンダムが昨日で最後だったので見送ってきました

普段はサーキットでしかほとんど会うことのない面々と

お台場に集合、皆で見送りました。

GFTにも入場したりとガンダムを堪能

その後 新橋で昼食(昼のみ)

秋葉へ移動ガンダムカフェで談笑したり

めっちゃ楽しい1日でした

それにしてもお台場は人でいっぱい

GFTも当日券はかなりの混雑でした

流石ガンダム

なくなるのはやっぱり寂しいですね

秋にはユニコーンガンダムが登場するみたいですが

オイラはやっぱりファーストガンダムが好きなのです。

ファーストガンダムお疲れ様でした

また会おう!!

画像にオイラは写ってません(^O^)

広告を非表示にする