読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Escape

今日は残業!・・・

のはずだったんだけど、実績がなかなか上がってくる様子がなく、隣の子に

「18時半まで待って上がってこなかったら明日でもいい?」と尋ねるとOKの返事をもらったので、

一応18時半まで待って上がってこなかったので切り上げて帰宅。

はぁ〜 よかったぁ。

今日は雨降りの予報だったんだけど、降りもしなかったし。

待ってる間中係長は「もういいぞ!」などと責任もない一言を言ってくるし 笑)

帰ったら「あいつ止めたんですけど帰りました!」と言ってやると言ってるし 汗)

18時半になり下に降り、係長が降りてくるまで少し待ちそして帰ってきたんだ。

明日は朝一で2月実績をまとめないと。

こういう寒いときの残業が一番いやだね。明日も寒いとか。

あ、そうそう、今日久しぶりに秘書と話、自販機でおごってあげるよ!と言ったものの、係長と10時にお茶タイムだったので下に降りていくと、秘書も降りてきて約束は約束だからおごろうとすると、

な!なんと200円のコーヒーを押すではないか!汗)

おごるといった手前拒否できないし、おごり味を訪ねてみると「おごってもらって言いにくいんだけど、

普通のコーヒーと変わらない」と。

やっぱりそうだよなぁ。と思ってしまった。笑)やっぱり!などとは言えなかったんだけどね。

広告を非表示にする