
やっべー

色々整理してたらアニメ始まってこんな時間に。

ってことで、明日はアキバへ。

基本はヴァンガードの回収をメインに。

あれやこれやと、そこら辺に転がってたカードを売り捌くだけでヴァンガード回収分すべてを賄えそうな値段に。

値段が下がってしまったカードもあるが、逆に上がったカードもあるのでトントンか。

にしても、久しぶりに買取りのレシートを見るのが楽しみだな。

前もホログラフィックを中心に3万近くになったし。

まぁ、今回は多少抑えたから2万前後といったとこか。

ペイルムーンもかなり値段下がったから、フェアフィールド買っても5000以下で収まりそうだし。

俺のクロノファングも予定予算以内に収まると有り難いんだがな。

広告を非表示にする