
0307:花粉症がキツい・・・2

龍太郎散歩行って、約100mでUターンしてきた海童靈麻 我貫逸閑です

花粉症の時期の散歩はキツい!!

特に歳取っても元気な犬の散歩はキツい!!

途中、鼻かもうとしてお座りさせても、ボケて言う事聞かんから、ティッシュに鼻水発射!!って時に手綱掛けた手を取られて(以下自粛)

で帰ってきた

それはそうと、親は海外旅行1週間経過で、俺の食生活は好き放題♪

毎日、酒をたらふく・・・と迄はいかんが呑んで焼鳥喰って、鮭を肴にまた酒呑んで・・・いひひ♪

・・・

はぁぁ

・・・

食生活乱れたからか、屁が臭い(爆)

取り敢えず今日までで焼鳥、32本無くなりました

今あるつまみは

松前漬

・焼鳥(18本)

・鯖(3枚下ろし3匹分)

・豚漬け(4枚)

・ツミレバーグ(2枚)

あと約1週間

買い出し行かずに乗りきれるか!?

因みにビールは10本

焼酎は約2リットル

ウィスキーは1リットル未満

・・・こっちはまぁ、大丈夫かな(苦笑)