
今日もまた

今ようやく1日が終わろうとしてる。

SNS*やり始めた頃、寝る直前にこの場に

日記を落としてた。寝落ちしそうな

いや、半分以上は寝てたのかも

よく携帯を顔に落としてたな(笑)

あの頃は、頭の中にたくさんの文字があって

その文字と文字を拾い集めてたの書いてた。

今は文字が湧いてこないせいか

頭の中は宇宙をさ迷っているような

広い脳内に、小さな言葉をかき集めて

やっと1文字になる。そんな感じだ。

そして今日も眠りにつく直前に

こうして日記を書いてみた。

眠いけど、起きてる時より

頭の中に文字が浮かんでくる。

さあ、今日もおやすみなさい。

広告を非表示にする