読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然

おはようございました。

世界の総長です。

腰が痛いです。

昨日は03/09でしたね。

ラジオで流れてましたがさぞ3月9日が色んなとこで流れたでしょう(笑)

あれ卒業の歌で定着してますが元々は結婚式の歌だったって知ってました?

PV見たらわかるんですけどね。コンセプトが。

まぁPVも冒頭学校か。

でもあの歌が広がったのはまぁ1リットルの涙でしょうなぁ。

あの頃の「別に。」の人はまだ清楚で可愛かった思いますが。

まぁ今も充分お美しいでしょうが(笑)

今日は昼から会で多分終わりなんすよね。

昨日まぁまぁ刑務所で疲れたんで良い休憩みたいなもんですわ(笑)

しかしまだそんなに仕事量少ないんやが・・

例年の年度末からしたらやが・・

仕掛けが遅かったらどのみち年度末までは変わらんだろうから

無駄に仕事が詰まる気がしてならんのやがのぉ(笑)

広告を非表示にする