
Pino

アイスのピノではないですよ。

(最近、食べてないなあ・・・)

今、ひそかに進行しているものも含めると、

5つのことを同時に行なっていまして。

昨日3月9日(木)は、

大沼公園で行われたフォーラムからの、

函館市中央図書館で行われたフェーラムと、

「はしご酒」ならぬ『はしごフォーラム』をして、

家に帰って、パソコンのメールを見たら50件近くのメールが

フォーラムでいい話が聴けて、

充実した時間を過ごせたなあと思ったら、

一気に現実の世界に戻りました

そして、最近、名刺を使う機会もけっこう増えて。

しがない街歩きガイドですが、

名刺は(自分でいうのもなんですが)いいものなんですよ。

そう!「しがない」といえば、

「しがないね〜!!!」

「へぃ!へぃ!へ〜ぃ!!!」

と毎年言いながら、誕生日祝い?をするあのかた。

のお兄さんが、まさかのあの部署の部長さんになるとは!

(もともとあの部で勤めていたので、

大出世して帰ってきたことになります)

新聞を読んで、びっくりしました

おそらく、いや、間違いなく、

今後お世話になる機会が頻繁にあるかなあと。

2017年度は面白くなりそうな予感がしますね(*´ω`*)

さてと、今日の本題は・・・

写真をご覧ください。

そして、昨日のつぶやきでハマったかた、

こりゃまた失礼しました〜!!!!!

広告を非表示にする