読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

総集編?! なあ〜〜んてね♪ 公園篇

そういえば、6年前の今日はまだおまけが全く元気で、

あの震災の起こったその瞬間には

ちょうどSNSの日記をアップしている最中だった私の背後に寝そべって

長〜い揺れにお互い顔を見合わせたものだったなあ…などと

ついつい思い出してしまいましたが…

それはともかく

昨日ようやく確定申告とやらが終わって万々歳!な今朝、

散歩道で、キュウリグサの花なんかを早くも見つけてび〜っくり

ゼーキンの計算なんかに右往左往して「いるうちに、

世の中はすっかり春めいてしまったようで…

この間に撮った写真を整理することもなくほったらかしていたので

ここはひとつ、3月上旬の総集編でもやりますか 

3月に入ってまだ10日余りだというのに、確かに次々と花が増えていきます。

公園のミモザの巨木の満開の花は、ひな祭りの日につぶやきましたが…

朝の公園の陽射しは春めいて…

朝露にたわわな馬酔木の花と

不思議な形のトサミズキ

金色の柳の蕾はじきに花が開くでしょう…

マンサクと

サンシュユも当然満開になっていました

水ぬるむ川にはオオバン ファミリー

ゼーキンの計算で頭がわやくちゃのかーちゃん尻目にあのっちさんは

ぬいぐるみの玩具が気に入ってご機嫌です♪

おっとっと

なんだか後ろからばっかり撮ってるな〜

ちょっぴり あくろばてぃっく

う〜〜ん かじかじ

えっさかほい