読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

祝! 投稿完了?

紆余曲折ありましたが、本日投稿致しました。

一仕事終えましたよ〜

さて。

投稿にあたり、プリントアウトが出来ないというアクシデントがありました。

その前にも、ページ制限の存在を忘れていたこともお伝えしました。

そして、実はもう一つアクシデントがありました。

なんとか制限ページ内に収められたと思ったのが、先月なかば頃。

作品を投稿用の書式に変えました。

ところが、なぜかページ数オーバー。

なぜだ?

しばらくして判明しました。

わたし、元の書式を原稿用紙設定(20×20)で書いてたつもりが、もっと字数の多い設定にしてました…

真っ青ですよ。

終ったと思ったのに、再度書き直し、削り直し。

結局、最初に書き上げた内容の半分くらいまで削りました…

そこにきての、プリントアウト問題だったのです。

いやはや。

締め切りに間に合ったから良かったものの、まさかこんなにバタバタするとは思いもよりませんでした。

しかし、これで一段落。

今度は着物に邁進しますよ

明日、衣装箱を漁ろうと思います。

楽しみ楽しみ。

あと問題があるとすれば、CDもUSBも読み込まなくなってるのにPCを新しく買い換えて、データを移項出来るのかと言うことです。

移項できない覚悟もしておかないとなあ

広告を非表示にする