読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

信長と関所。

昨日は朝、岐阜のホテルで起きて東海道本線を乗り継いで帰ってきました。

昨日の朝は二度寝をしてしまって、電車に乗る30分前に起きてモーニングを食べて電車に乗りました。

岐阜の駅前では織田信長銅像があったので撮影しました。

その後は浜松の手前の新居町にある新居関所を見学して、お土産は浜松でうなぎパイを買い帰ってきました。

いつもは名古屋から中央本線をまわることが多いのですが、新居町に寄る予定があったので久しぶりの東海道本線になりました。

中央本線に比べると乗り換えの回数が多いので、ちょっと大変でした。

熱海ではお昼ご飯に鯛飯を買って、車内でのんびり食べました。

乗り換えが多いと、乗換駅で買い物ができるのがメリットだと思いました。

広告を非表示にする