
狂はレインで助かった王子様である。

雨のおかげか花粉症は最小限やがな

ったくありがてーモンだ例の件なのだが

本番(?)スタートなのであるいつもどうり

結果なんぞドウでもエエのだ濃度ですな。

覚悟と方針はキまってっからアトは成り行き任せなのだ

ナニがあったってまんず笑ってから考えればエエぢゃん。

王子様だ王子様たるゆえんなのだ。

ンあああ〜スゲー好機を逃したんかや?

っつたくまたいつもどうりのニブさ加減に

2秒ほどアレしたダメぢゃんまたヤっちもた

ってな時は時ぢゃねーってコトになるから。

こういう回り道も必要な道順やったと思う時が来るかもね

ナンっーのかもどかしいってのはこーゆーコトなんすかい。

ド天然のようである幸せなのかもな〜。

ってなコトなんぞはドウでもエエ事にする

新製品なのである試作一号機の怪造は

ジツにエエ手応えであるがゆえにお次だ

試作二号の基板デザインをスタートした。

初日にしてンの進み具合だ真夜中のレッドゾーンな高回転

いったんキまればアトは泉のよーに湧いてきやがりますがな。

左側はキまった右側はドーなるんかいな??