
ババコンガなんて楽だと思ったんだよな

はい、武器のブレイブスタイルとかの訓練と

ニャンターのビーストモードの訓練は全て

終了しました。それで村の上位にいく緊急クエストを

軽いリハビリ程度でやってみた。まぁ今まで

ポケモンがメインだったし。村のクエスト

だったからムービー出ると思ったけど

急に上から降ってきた。あれ?クロスにいたか?

と思った。んで特に感想もなくババコンガ

倒した。そしたらロックマンXのボスに会った

時みたいにワーニング!(スペル忘れた)

んでドラゴン系が乱入してくるパターンですね。

羽根からジェットのように火を吹いていたけど

その姿を見て何故かゴエモンに出てくる敵キャラの

オビス丸を思い出した。