
さみしさ

慣れ親しんだ場所が姿を消すのは

時代の流れを感じると共にやはり寂しい。

日ごろから通う場所はもちろんだが、

幼き頃によく行った、

愛のメモリーならぬ、

わいのメモリーとして、

心に残る懐かしき場所が無くなるのも寂しいものだ。

ありがとう、そしてお疲れ様。

イトーヨーカドー上大岡店。

駐車場から店内へ下りるスロープそばの

ジャンケンゲームでよく遊びました(笑)

近くにあった京急スイミングスクールは

もうすでになくなっていた・・・。

だが、上大岡ではないが、通園した幼稚園は

未だに当時着ていた制服も同じく、

行事も変わらずで嬉しい。

広告を非表示にする