読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年3月25日

今日から通信機からによる幻聴も書いていこうと思ってます。

台詞の横に()で言った人の名前を書きます。

(独り言、幻聴)

直井紗保子の精神年齢を下げるいじめの黒幕が山越愛莉

山越愛莉が直井好昭に言われてベロ出したから

ソスブのくせに

吉田裕紀と森宅ゆかりが結婚式代856億万、直井好昭から奪取して『1円だけ返したからいいじゃん』

本当は吉田裕紀と直井紗保子の結婚式だった

吉田裕紀が直井紗保子に対して『あんなおばさんって言っておかしくない』

オナニーがぁ、オナウニーがぁ(宮崎瑛子)

柿崎博史が50万京、結婚式代に借りていってそれが国庫だった

込戸かんなも『私も結婚式代盗んだ』

全員で国庫から盗んだ

長船智明が16時半を16時と偽ってなおいあずさとセックスしに行った

同じ裸体型でやるから気持ちいいんだよ(藤村育代)

森宅ゆかりが結婚式呼んでいない

乳首コリコリ触ってあげたのに(佐京千英里)

2次会も呼んでいない

(日記)

この日はでらいとわーくで最後の振り返り授業をしました。

4月からまた通うように言われたけど、バイトがあるので、と断りました。

広告を非表示にする