読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たこ焼きパーティーしたよー

パーティって言っても嫁様とだけど(笑)

専用の粉があったので、それを使用したら味が全然違うね。

前まで小麦粉とだし汁だけでやってたけど、ぜんぜん違う。。。。

あと、今回は油多めでカリッと仕上げたよー。

イイネ。銀だこみたいだ(笑)

ハイエナキャット

普段、猫のご飯はカリカリのみなんですが、

たまに(誕生日とか気まぐれで)おいしいごはんをあげたりします。

その時にハイエナのように群がるのでハイエナキャットと表現しました(笑)

ハイエナはイヌ科だった気がするけどね。

おいしいごはんの前には普段クールなペペロンチーノも釘付けだ。

ケツ

嫁様は動物のケツが好きなケツフェチです←えー

もののけ姫」のヤックルが一番いいケツだ、とケツソムリエっぷりを発揮。

えーと、ごめん、そうなんだとしか言えない…(笑)

洗顔料

そういえば買ってました、洗顔料。

Unoのホットジェルクレンジング、良いかもです。

ただチョッピリ値が張りますね。

普通のGATSBYの洗顔料と併せて使ってます。

あんまり顔の脂落としすぎるのもよくないですなーって突っ込まれそうだけど。

ペペロンチーノさんの爪切り

写真を見てお分かりでしょうが。

ペペロンチーノさんは露骨に嫌な顔をします。

この写真みて笑っちゃったよ。

眉間にしわ寄せてるみたいだよー。

可愛い顔が台無しだ。

豆苗リサイクル

豆苗リサイクル、やってます。

いっとき猫草の代わりになるかな?と思ったんですが、

豆苗に含まれている成分と、猫草の成分が違うらしく。

猫にはいい影響を与えない成分が多いみたいです^^;

気軽にーと思っていたけど、病気したら嫌だから与えてません。

猫草素直に買えばいいけど、ウチのコらは荒らすんだよなー。

砂まみれになりますー(泣)