
2.[アニゲ] Rewrite 2nd Season 11 話

遂に最終回です(挨拶

・書き換える

・シリアス場面から、ヴァイスシュバルツの CM

・ラストステージ感あるけどヘリコプターがちょい違和感

・地球救済ハンターという中二称号

・西九条さんデレた(違う

・最終回だから歌付きでもよかったのですのに

・加島桜のラスボス感

・やっぱり会長と小鳥は扱いが別格だなあ

・髪が伸びるとメインヒロインの風格があるよな

・あなたたちはひろがっていかなければならない

・こたろーくんグロい

・西九条さんが、西九条せんせー

・ヤスミン凄いメインヒロイン感が

・ひわいなはなしか

・すっげえ二宮飛鳥くんっぽい

だが断る

・就職したくない大学生なのか

・CANOE きたわー

・CANOE 途中で切っちゃだめでしょー

・篝ちゃん明確に救われるオリジナルエンドか

思いっきりザックリいえば、

「地球踏み台にしてでも、宇宙へ飛び出せ人類」

って話でした。

個人的に色々駆け足だったけど、

最後はかなりわかりやすくなってた気がします。

だから CANOE を途中で切っちゃうのはなぁと。

CANOE はあるけど一番重要な最後をちゃんとしてくれたんで、

個人的に良かったお思います。

といった感じデー。