読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOνЁ ゜・*:.。. loυё.。.:*・゜

ほんとに単純だなー。あたし。笑

でも、どん底に落ちた時が怖いんだよね……(;▽;)

トプ画のような関係になりたいなぁ**

こんなにも気持ちがウキウキするんだね!!

一喜一憂とはこの事だね!!

成就しない恋だけど。

好きになっちゃったからなー

どうしよ。笑

気持ち伝えて言い逃げにしよっかな。

返事はわかってるし。

ずるいよねー。

散々好きにさせておいて!笑

叶わない恋なのにあたしもバカだなー。

30にもなって……。

お母さんお父さんごめんなさい、こんな娘で。笑

でも、人を好きになる気持ちを思い出させてくれた君には感謝してます*

ここは絶対見ないと思うから書けるんだけどね(*▽*)

彼女できたらやだなー。笑

なんて、嘘嘘。

幸せになって欲しいな(。。)

好きだから!

今日は暖かい気持ちで眠れそうだなー*

もーーーー!!!!

好きだ!!!!!笑