
共働きの子

どこもかしこも子供ばかりで目障り

まだ小学生くらいの子供達でも親に外食しなさいと出されてるみたいで金を持ってバイキング店に並んでた

あまりにも迷惑に騒がれ過ぎて90分の所60分さえ居られず帰された

どうして飲食時間より待機時間の方が長かったと思うと頭にきちゃうね

お買い物へ遠鉄ストアへ行くと育ちも悪そうな子供がイッパイで驚いた

お手洗い前に購入した物を飲食するスペースあるんだけど家に帰れないのか親がいない為か遊び場にしてる

まだ体操着の男女が20人くらいで

その中の女子が『あたし妊娠かも』

って言い出し未成年なのに妊娠って

まるで犯罪母校の妊娠事件みたいだ

『あたしの体の中には変なの入ったから』だと笑ってたけど菊池博美が市民病院5階に子宮外妊娠で半月も学校を休んで入院した事を思い出す

あいつは火災事件おこしてアパート借り共働き『鍵が無くなったから家に入れない』と親が起きる時間まで教師の息子と外でカーセックスした

あの頃の博美は学校を半月も休んで病院でタバコを吸いながら『誰の子か分からないけどマサシかタクミに間違いない』と笑いながら言ってた

広告を非表示にする