読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HBCラジオで米、当たった

昨日の出勤前に、宅配便が来て…なんだ?と思ってたら…

HBCラジオから米が当たりました

プレゼントとかあれば、応募資格があり、欲しい物であれば

とりあえずは応募してるので、何に応募したのか…はっきり思い出せないまま、

中を開けていくと2種類の米の食べ比べセット

で、パピヨングループプレゼントって書いてるのを見て、思い出しました

だいぶ前にHBCラジオのカーナビラジオの大森くんの中継で、

パピヨングループの中継やった時に、社長さんの御好意で米プレゼントに

応募したのを思い出しました(笑)

中には米2種類の他、HBCさんからの手紙、

パピヨングループさんの500円割引券が入ってました

HBCさん、パピヨングループさん、ありがとうございます