読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりの妄想日記枕営業now

こんにちわ

今日は前から私の事が良いって言ってくれてる取引先の部長を後輩が怒らせて帰ってきました

先方が私の事を好きなのを上司も知ってるから「今日は直帰で良いから何とか先方の機嫌を取ってこい!頼むぞ」って言われてご機嫌取りに行きました

私が着くと応接室に通されお仕事の話を始めると怒ってたので頭を下げながら胸元を見せて

さりげなくミニだからパンチラするようにしてたら

ドンドン機嫌が直ってきたのが分かったので「良ければlunch一緒にどうですか?」って誘ったら乗ってきました

lunchが終わり「会社に戻って先程の続きのお話お願いします」って行ったら「会社に戻らなくて大丈夫なのか?」って

「今日は御社の為に私は1日付きっきりになってるので大丈夫です」って答えたら「じゃー静かな場所で話をするか?わかるか??」って聞かれたから私は「もちろんです」って胸を押し付けて腕を組みました

そのまま、ホテルに着き記念に後ろから撮られました

私がお風呂に入ろうとしたら一緒に入ってきて「キミ、パイパンなの?彼氏の趣味か?」って聞かれたから「彼氏は居ないです自分の趣味です」って答えたら「Mなのか?」って聞かれ頷くと「オレ、ドンSだから」って

嬉しいって思ったら「オレのはキミが口で洗いなさい」って言われて頭を押されながら始まりました

その後はベッドで私がバックに隠してた首輪を付けられオモチャ攻撃されて吹いてました

後ろから激しく

これはカメラ目線なんだけど

写メ出せないから加工しました

今は先方さんが疲れて眠ってますが

3時に起こさなくては行けないのでパクッとして起こしてあげます

取引は成功で私は営業でもないのに好成績の営業結果を出しちゃいます