読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田原花めぐり

久々の愛知サイクリング協会イベントの参加です。

3月は、年度の締めで激務になるが

今年は例年にないパワーアップした激務で体の疲労はピークに

何よりも気持ちの疲労のピークがあります

サイクリングに参加して、せめて心の疲労を取り除こうと参加しました。

イベント走行距離は、44km予定・・・ちょっと物足りないな

自走を考えて、距離を見ると家から集合場所まで100km?!

往復200km イベント距離44km 合計244km ・・・・

ブルべやる人なら参加可能かもしれないけど

ということで、完全自走は断念

豊橋まで輪行して

そこから目的地の田原白谷公園まで行きます。距離も20kmほど

ちょうどいい距離

時間も余裕を見て、早めに出発〜

豊橋駅→田原近くまで走り・・・・????

あれ??渥美半島のイベントには何回か来ているのに

ここで、恒例の迷子タイム突入

ここはどこ?私はどこに行けばいいの???(;゜Д゜)

最初は、大丈夫時間は一時間も余裕があるし

が、が、が、いけどもいけども

農村に入り込み、時間はどんどん過ぎていく

焦りは、時間とともにピークに

ぎょえーーー

集合時間まで、あと30分

漸く、正規の道を見つけて猛ダッシュ

10:10みなさんの出発行列に突入

ごめんなさーーーーいと参加

30km走行し汗だくに

お昼の野菜買い忘れた(;´・ω・)

まぁ、いいか途中でコンビニ休憩で買えば

(そ、甘い考えの私はひそかに思った)

民族館に到着

                       

        

                       

                       

                           凧だ  でっかい

凧を作っている場所?

でっかい花火玉Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

                       

                          小さめの花火を上げる筒

続いて、木蓮の仲間の花

おっと、電話だ。仕事の電話でした。

                        

ちょうどお昼時間に

あれ?コンビニは????

食べ物屋さんでも、野菜がない。三度目の

後の走行距離を考えて

シラス丼を頂きました。うまい

カメラに収めて、カシャ

                        

お花は、ちょっと早かったけどちらほら咲いているのを、カメラに収めました

満開になったら、とってもきれいでしょうね

さて、イベント終了

駅に向かって走ります。帰りは、迷子にならずに無事豊橋駅に到着。

家に帰る前に、仕事での用事で不動産へ

そこから職場に向かって、車に乗り換え子どもの親宅へ書類作成の依頼へ

職場に戻り、子どもと書類作成の完成 21:20完了

個人でやっている、来年度の集まりに参加

自宅についたのが、0:00    走行距離は115kmと短いけど疲労がピーク

明日は、休みを取ったけど仕事で動かなきゃならない

3月って嫌い

広告を非表示にする