読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わくわくコラボカフェ

池袋にあるニコニコ本社のニコカフェで、わくバンのコラボカフェが開催中でしたので、

ライブの前後で2度行ってきました!!

まずはライブ前土曜日。

11時すぎについたんですが津出に長蛇の列で整理券番号は34番。

おっとこれはMSSPで見覚えがある番号だぞ。。。

ってことは3時間くらいは待つよな・・・下手すりゃ15時くらいになるんじゃね?ライブ間に合わなくなるんじゃ・・・?とあきらめかけたんですが、いちおう待機。

14時すぎに入店することができました!!ぎりぎり!!!

店内はこんな感じ。

ご挨拶の映像も流れてたんですが、みなさん可愛かったw特に課長www

メニューはこちら。

席はゆげぽと課長。

注文したのは、

課長のギャラクシアンソーダー&たけし(湯毛)のオレンジフロート

課長のギャラクシアンジェラート&せら君のダメメガネのクリームダンジュ

課長推しなのでもちろん頼んだんですが、ギャラクシーってカオスな中二かよwwwってなりました。アイスの下にはブルーハワイがあって、アイスが水色に染まりましたw

課長といい、FBさんといい推しが青色だと食材がアレですねwww

ジュースはともて好みのお味でした。甘すぎなくて炭酸で飲みやすい。

翌日日曜日もニコカフェへ。

10:30(開店前)くらいについたのですが、やっぱりすでに並んでましたね。

でもこの日は第一陣で入店できました。

フジくんのアナーキーバリーヨーグルトとフルコンさんのレモンとバナナでキイロにそめて。

湯毛さんのとりももへのこだわり&フル子(フルコン)のラブラブオムライス

から揚げ美味かった!!さすが、たけし!!!

オムライスはケチャップライスではなくて、カレーピラフでした。美味しかった!!

フルコンさんのジュースはバナナなので甘いのかと思ってたら、レモンの酸味がいい感じで、酸っぱいバナナ(熟してないあの味)でめっちゃ好きでした。

私は果物は酸っぱいほうが好き。

戦利品

フルニキでず!!残念・・・。

お隣に座ってた方が、せら君とゆげぽのランチョンマットを交換して下さりました!

神だった!!!ありがとうございました!!!!ほんとうに嬉しかったです。

この後ゲームセンター行ってユビートという音ゲーで遊びました。

わくバンの曲があるので。初めてプレイしたゲームですがやりやすくて面白かったです。

データ保存してどんどん進めたいなぁと思った。

あと、帰りに品川駅でゆげぽおススメのから揚げを食べました。

上手かった!!!

あれ大量に食べたいwww

二日間ともにわくわくでした!!!

同行してくれた友人よありがとう!!