
春佳の最初の友達

我が娘・春佳、生後4日目にして、人生最初の友達が出来た。

夫婦でも「アレ、欲しいな!」と言っていたステラ・ルー。

なんと、親友がちょうどこのタイミングでTDSに行って、買ってきてくれたのだ。

嬉しいよ、本当に嬉しい。

春佳も喜んでいるようで、会心の笑顔だ。

…生後4日で、赤ちゃんってこんなに笑うものなんでしょうか。

(それにもまして、よく泣く)

子供、生まれるまでは、「ウチは、過保護にはしねぇぞ、オモチャも新聞紙で十分だ」なんて言っていたんだけど、生まれて接してると、もう出来ることは何でもしてあげたい気持ちになるものだね。

広告を非表示にする