
娘誕生から562日目、ドーハ9日目

火曜日です。

ドーハももう9日目。

時差ボケはさすがになおりましたが

こちらでは、5時半に起床しているため、10時には寝てしまいますね。

それでも日本では午前4時なわけだが。

たった4-5時間の就寝時間を調整するために

まる1週間もかかるとは。

この身の時差ボケへの弱さが憎い。

さて、今日もオフィスと寮を往復するだけの一日。

作業が遅れ気味なので、まだ本来の仕事に取り掛かれていません。

寮に帰っても、インターネットの接続が大変悪くて

繋がったり、繋がらなかったり。

どうしたことじゃー!

早く作業を進めて、日本に帰りたいな。

胃ろうの無くなった娘のお腹をナデナデしたい。