
明日こそ池袋お出掛け!

4/9の誕生日に池袋お出掛けしようとしていましたが雨だったのでやめ、

でも4/15の明日は、毎月楽しみのイベントがあるので行きます!

去年の5月に存在を知って、2月3月は行きませんでしたが。

気になる天気は、朝は晴れてるようですが

午後は雨降るって(_)

折りたたみ傘持って行った方がいいかもしれない。

あと雨でも良い服装とタオルも追加?!

イベント仕様のため、いつものお出掛けより荷物が多いんですよ〜。

一応欲しいもの衝動買いしにいくんですが

勿論同じ趣味の人と友達できたらいいな、と向かうのですが

今までで多分8回行ってますが

見事に全敗で帰ってきてます(_)

モノは良いもの買うんだけど

人間の良い者とは出会わないんだなこれが。

まぁ人と出会わなくても

独りで池袋駆けずり回って

あっという間に

もう夕方で早く帰りたいって言ってる奴なんすけどね、私って。

さて、明日はどうなることやら。