
3900回日記

39って数字結構好きなんだよね。13×3なのがいい。

そういえば例大祭で幻想少女大戦が完結編出るってのを思い出したので、重い腰を上げて止まっていた永を起動。

……最終セーブ日2016/05/16とか出た。一年もやってなかったんかい。

霊夢編クリア。最終章の途中でセーブしてたし、まあね。

正直成長の選択肢が多くなりすぎてて手一杯になって放った感あるので夢買ってもちゃんとやるかはとてつもなく怪しい。

そして魔理沙編はまだなんだよなぁ。

竿の方の大洗計画がようやく僅かに動く。

星の方と計画のレベルが違いすぎて不安になるが……まあ無計画に行ってもそうそうひどいことにはなるまい。

広告を非表示にする