
皐月が終わり

ソウルスターリングに続いてファンディーナにも土が付けられた。戦前の不安は杞憂に終わらずに現実となった。無敗でい続けることの困難さを改めて感じながらも面白みのある皐月賞であったとレース後に改めて思う。昨年のディーマジェスティのレコードを破り、ラブリーデイコースレコードタイとは流石にレベル高いと感じる。続く日本ダービーが楽しみにもなってきた。

東京優駿G1(東京芝2400メートル)予想

◎レイデオロ

短評「すべてを飲み込む」

◯サトノアーサー

短評「巻き返す」

アルアイン

短評「二冠なるか」

☆ダンビュライト

短評「崩れない」

ペルシアンナイト

短評「手腕にかける」

穴ファンディーナ

短評「出走なら」

皐月賞5着からのレイデオロの巻き返しに期待する。池江厩舎VS藤沢厩舎になると思います。崩れないルーラーシップ産駒のダンビュライトを弥生賞後思っていただけに残念でならない。ファンディーナもこのままでは終われないはず、2017年のクラシックを誰よりも楽しみたい。

広告を非表示にする