読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結局引き籠もりの日曜日

4月16日は起床は9時ごろ!

前日の就寝は0時ごろ。

8時間ぐらい寝ていたコトになります。

こんなモノかしら???

まずは、朝ご飯を食べました。世間的に…も朝ご飯!

朝ご飯の後は暫くまったりしていました。

ここで、急遽引き籠もりフラグが立ちました。

ここから、相撲検定の資料のVerUpを進める。

前回の大相撲検定の未処理分もあったので、結構な数になっています。

午前中は、前回の未処理分しか処理できませんでした。

時刻は13時半ごろ。

お昼ご飯を食べました。世間的に…もお昼ご飯!!

お昼ご飯の後も暫くまったりしていました。

この頃、引き籠もりフラグも解除されました。

そして、引き続き相撲検定の資料のVerUpを進める。

やっぱり、いつも通りTVを観ながらなので遅々として進まず。。。

で、あっという間に夕方です。

ホントは夕方から出かけようと思っていました。

が、特に出る理由もなかったし相撲検定の資料のVerUpが思いのほか進んでいないので

この日は引き籠もりに決定。

引き続き相撲検定の資料のVerUpを進める。

日記の作成を忘れていましたよん。

日記の作成とアップは20時半ごろ。

時刻は21時ごろ。

夕ご飯を食べました。世間的に…も夕ご飯!!!

夕ご飯のあとはTVを観て過ごしました。

時刻は23時ごろ。

自分の部屋に戻り、就寝しました。