読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日前夜祭

彼はたまたま火曜日水曜日と休日。

で、ケーキ買って来る〜!と行って来てくれました。

帰って来た彼は大荷物でん?と、見るとケーキを2つも買って来てました(笑)

さっそく小さいほうのケーキをパクつきました。もーダイエットは明日から!

夜はピザのLサイズを注文したら、お腹いっぱいに〜!ケーキはちょっと待ってと。

午前0時になり、彼からおめでとうって。

そうしたら、子供達からおめでとうLINEが届き、友達さんからもおめでとうメッセージが来て嬉しかったです!ありがとうございます(^ω^)

少しお腹が落ち着いてから、バースデーケーキにロウソク付けて、彼がハッピバースデーを歌ってくれて、火を消してお祝いしました。

ピザでかなりきてたので、ケーキは完食出来なくて残りはまた明日〜になりました。

お腹いっぱいで、爆睡しちゃいました。

今日はお出かけしようと言われてますが、ダルダルで悩んでいます。

お家マッタリがいいかな〜?

広告を非表示にする