
MAXコーヒーコラボ

先日、bayFMのDJ『帆足由美さん』のTwitterで教えてもらった。

千葉駅の駅ビルペリエ千葉にある、コッペパンサンドの有名店『カワシマパン』とのコラボ『MAXコーヒーサンド』を車をすっ飛ばして買ってきました。

あの練乳を使った濃厚な甘さのMAXコーヒーをクリームにして、たっぷりと塗り込んだ1品

MAXコーヒーマニアに是非とも口にしたい1品です。

この際、血糖値には目をつぶりましょう。

しかし、車で千葉駅に行ったはいいものの、この店がなんと駅ナカに有るため、入場券を買わないと入れないトラップ発動に、少々パニクってしまいました。

1日限定100個なので、夕方過ぎにはなくなってしまうかも知れませんね。

この日も千葉テレビが撮影してました。

広告を非表示にする