
16作中4位(1935)

『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』が発売

8周年を迎えた。3作目の映像作品で

前作GAMEから2作連続週間1位を

記録。このDVDからHD映像対応で

画質が向上している。またこれから

特典映像が付く様になります。

先にNHKで初武道館公演の特番が

放送されていたので、それと見比べ

ながら鑑賞した記憶がある。正に

日本武道館Zepp東京並に近くて

アツいライブ会場に変えた3人!

そして一つの終点に辿り着いた

Perfumeは、一旦ここで

燃え尽きてしまう訳だが!

まだ背伸びしている感が残る中での

大人びた曲なんかは、今では体験

出来ない貴重なライブでしたね。

オッサンは生で観ていないけれど、

3人が楽しむと云うか喜んでいる

気持は伝わってきました。

ここがマイナーからメジャーへの

スタートラインでもあった次第。

今年は、ここでまたライブが観れる

のかな?一昨年以来、御無沙汰して

いますから!因みに本日の表題は

映像作品全16作中で、こちらの

DVDは4番目の売り上げて意味だ。

て事で今週の手持ち動画紹介は、

NHKのその特番を御覧戴こう。

NHK Perfume 20歳の挑戦 〜Dream Fighter〜(2009.01.17)

https://goo.gl/photos/ptt1yr3xQk8iNevS6