
日曜をふり返る

日曜は夕方から熱波!16時の回が詰めに詰めて立ち見まで出るサウナ内。その中でガッチリ15分くらいの熱波だったので、なかなかヘビーだった。その後の18時20時もほぼ満員の熱波。熱波の受けれないキッズには慶三カルタ。キッズからの 慶三カルタはまだ? との催促もあり、盛り上がった慶三カルタだった。

20時熱波を終え、俺は友人達が飲んで待ってる横浜に移動。45分くらい遅れた俺は遅れを取り戻そうと酒をグビグビ。ビール飲んで、肉を喰らい、ワインを飲んで、気づけば6人でワインボトルを8本空けてました!ちなみにお代は45000円なかなかの金額になってしまった。

帰りの電車ではみんな酔いで爆睡…。地元に戻って数人の仲間と飲み直し、カラオケやダーツで3時頃まで遊び帰宅。家に着いてすぐに寝て、起きたらかなりの二日酔いでしたよ…。楽しい夜の代償は大きかった。

松田慶三出没情報4/30 日 おふろの国熱波 16時18時20月22時5/3 水曜祝日 ASUKAプロジェクト横浜大会 12時試合開始5/5 金曜祝日 ガッツワールド後楽園ホール大会 12時試合開始チケット等の問い合わせはkezorock@docomo.ne.jpへ

広告を非表示にする