
今日のending 17/4/26

YOU/アイドルネッサンス

残高が少しある通帳と

新聞を手のひらでまるめた

ルーズでいいさ 責めちゃいけない

きみだけを ぼくだけが 求めている

泣きだしそうな きみの瞳がいい

言い出せず 戸惑う仕草がいい

だけどこんな夜 うやむやなまま

流されそうなきみがたまらないよ

きみを抱きしめていたい

コンコースをぬけだすのさ

息もできないくらい 離さない 離さない

きみを抱きしめていたい 肩幅も 情熱も

時代の速さのなかで きみだけを きみだけを

離さない 離さない

昨日のカバーです。

やっぱりセンターの女の子の声が,妙に心に残る。

ちなみに,大江千里ご本人にご挨拶してる動画もありましたが,御本尊がいい歳の取り方をしててびっくりしました。

広告を非表示にする