読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日経エンタテインメント!

発売中の

日経エンタテインメント

急に思い出し(笑)

チェックしてきました!

今回は、

Endless SHOCKのサントラについて

書いてあります!

ちょうど、

聴いていた曲が、

CONTINUEになった瞬間に、

CONTINUEについて

書いてあるところを読んだので、

おぉ!

となり(笑)

色々書いてあったことを

忘れました(笑)

サントラにしては

売れているのだとは思いますが、

正直、

もうちょい売れるかな?と

思ってたんだけどなぁ〜

秋の舞台もあるし、

これからかしら??

曲が変わらないうちに、

たくさんの方々に

聞いてもらえますように☆