
静かな休日

連休最後の5月1日は30度を超えた一日でした。

昼ごはんを食べなかったので午後3時頃ワインショップへ。この時間食事できるところは限られているからです。

店長:「羊肉今日はないよ。あなたが全部食べちゃったから」

いや、いいんだ。お腹を休めたいから今日は肉を食べない。野菜だけ頂戴。って事でいくつかあるサラダメニューから2つを頼み、ビールのあと、ロゼを楽しみました。

5月2日から結構予定が入っているのでこの午後をゆっくり過ごせたのは幸せです。

お会計。

店長:「先日はケーキの差し入れありがとう。美味しかった。今日はその分引いておくね。」

広告を非表示にする