読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダラダラしとります。

■自堕落中■

うん、GW4日目になりますな。

まぁちょうど真ん中程度…ってところでしょう。

完全に家でぐったり…な状態ですよ。

一応4月30日にはBBQに行ったものの不完全燃焼だった感じです。

勿論周りはみんな頑張ってたんですよ。

まぁ自分個人の問題です。

ふと考えるのはもう行かなくてもいいかナァって。

飲みたいのであれば個々で飲もう…そんな感じですよ。

後は完全に酒のせいなのかそんな気分が出ちゃったのか知りませんが

喘息の発作が出てきてしまいましてね。

処方箋投与によっての治療にて今に至る…そんな感じです。

■許せないものって?■

http://sonicch.com/257191.html

面白い話題なのでちょっと引っ張ってきてみました。

これの男Ver.はよく見るんですよね。

女性Ver.は初めて位に見たのでちょっと貼ってみました。

まぁさ、世間が超女尊男卑社会に仕立ててるからそうなるのかもしれないけどね。

さて、これにハマッてる女とは付き合えないという内容のものですが

自分は基本的なスタンスはここの31にあるように度を超えてなければありかと。

何でも度を超えるって基本的に排他的になっていく傾向にあると思っています。

目でわかりますけどね、基本的に狂人みたいな目をしてますし(笑)。

なので度を超えて何か好きって人は一線を画すようにしています。

その中でも特に引くわ…ってなりそうなものを2つ挙げておきます。

それは…

・宗教

某巨大掲示板

とこの2つでしょうかね。

想像してみて下さい、まず宗教の方ですが歩いていて何気なく

「うち、○○教なんだー」

って告白されるならまだしも家に祭壇とかそういう本格的なものがあったり

またはしきりに勧誘してくるとしたら

男女間の付き合い以前に友人としての付き合いすら自分は不可能だと考えます。

想像しただけでも住んでいる世界が違うんだなって感じてしまいますからね。

某巨大掲示板に関しても自分は同じだと思っています。

まとめサイトなどの登場で大分ポップに…というかメジャーになりましたけど

それでもあの場所は未だに便所の落書きと同じ…本音の書き殴り状態なんですよ。

たまに役に立つかも…なんて思う情報があるかもしれませんが

それでも本質はそんなものです。

更にはこれがニュー速VIPとかにまで至っている奴等が

実生活でそこの言葉を使いそこの話題をしてたら

やっぱり宗教と同じようにまず人として付き合えないなって思ってしまいます。

とりあえずはそれぞれ好みがあるのでこの辺は人それぞれで違うとは思います。

皆さんはどの辺りが許せないポイントでしょうかね?

最近GTA5をやっているせいか車がちょっといいなって思うようになりましてね。

こういうレースカーと言うんでしょうか…凄いいいなって思います。

たださ、前にTVで見たんだけどハンドルが8の字(いや、横だから∞か…)のヤツがありまして。

ちょっとその見た目が未来的でカッコいいなって思ったんですよね。

いやぁ、いいね。