読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女心と…

昨日はセックスネタも嫌な感じだったのに

今日はしたいと思う。

わがままだなあと思うわ、ほんと。

ゲンキンよね。

セックスできる男は

太っても禿げても勃起しなくてもできるのに

できないと判断した男は

どうがんばっても、挿入は無理。

上半身をいじられて

気持ちよくなることは許可できても ←上からやなー

下半身を触られることは嫌だし

こっちが触るなんてもっとアリエナイ。

我儘でゲンキンやなと思うわ。

できないと判断した男がいるというか

できる、したい、と思う男だけがいる感じだが。

おそらく男は

そのハードルが女性より相当低いのでしょうが。

(年代にもよるんだろうけど)

とはいえ

おそらく

互いに、もう、一瞬で識別しているんだろう。

私はしているなあ。

リアルじゃなければ

メールでの言葉の選び方で

濡れてたり、濡れてなかったり

塗れそうだったり、するから

もう、それで。

おはよう。

だけで、濡れるメールもあるもの。

女心と…というけど

我儘だなって思うわ。

昨日はしたいって大騒ぎしてたのに

今日は取りつくしまなしだったりするから。

でも

そうなんだから、しょうがない。

一緒に住んでたら

嫌気もさされるでしょうけど

誰かパートナーがいるわけでもなし

被害者がいないから

いいんだろうけど

我ながら、あきれるわwww

で。

今日は。

ううん。

今は。

愛撫なしで

いきなり挿れて欲しい。

後ろから

手で頭をベッドに押し付けられながら

有無を言わさずに。

もちろん

服はそのままで

ショーツもそこそこにしか下さずに。

勝手にひとりよがりの射精をして

脳みそまで貫く位に発射されたい。

欲望達成装置になることで

支配したい。

欲望のまま好きにできるという依存を、させることで。

本当にMかしらねwww

広告を非表示にする