
残りは。

できるようになりたいと

思っていたことがいくつかあるんだけど

なんか

たいがい

できるようになってきていて

あとこれで

お茶と控えるということができるようになったら

もう満足しそうな気がする。

そのくらい

欲しいものはゲットしてきたと

気づく今。

ずっと欲しかったもの。

でも、得られなかったこと。

話を聴くとか。

着付けとか。

ご飯、お箸のこととか。

足りないものを補っていったからさ。

いきついたら

どうなるんだろう。

また新たな課題が出てくるのは、そうだろうけど

そういうんじゃなくて

ずっと欲しかったものたちの。

ああ

一つ欲しい資格があった。

あと

フランスに住んでみたいんだった。

そんくらいかなあ。

結構

いい人生送ってるかも。

広告を非表示にする